ブログ引っ越し検討中

こんにちは。新宿区議会議員の杉山直子です。

候補者活動を始めた直後、「活動日誌」と銘うったブログを開設しました。しかし、どうにも更新が滞り、選挙後は結局放置になってしまっています。

本来であれば、「日誌」なので毎日更新するくらいでなければなりません。基本的に、私は文章を書くのは好きだったはず(ただし、気軽に書き散らしていいならば。今は立場上それが大変難しいのですが)。

何がネックになっているのか考えてみたのですが、大きな要因の一つとして、活動用に開設したブログはちょっと操作がしづらかった。一日活動して疲れ果てて帰宅した後でアクセスする気になかなかなれないブログでした。

はてなブログは昔からずっと使っていたので、その点安心です。試験的にこちらで少し書き始めて、続くようならば移動しようと思います。